2005年11月の日記

そば七寄席
2005.11.10[Thu]
「そば七寄席」行ってきましたヨ。出演者は永六輔、入船亭扇好、古今亭菊可の3名。永さんのペースで進行。時間になって紹介されて拍手で出迎えられるのはイヤだって言って、開演30分前から話し始めました。楽しかったですよ。でも私的には「そば七」でおそばをいただきながらの方が良いかな。
高峰高原での合同展終了
2005.11.7[Mon]
長らくサボってしまいごめんなさい。9月、10月の2ヶ月のロングランで、高峰高原ホテルで合同展開催しました。小諸市内から車で30分、2000mの高原です。結構遠いので見に来てもらえるかな?と心配してましたが大勢の観光客と共に、小諸の人達にもたくさん見に来てもらえ、最終日早めに引き上げに行ったところ、まだ大勢の鑑賞者が居て片付けるのが心苦しいくらいでした。