私を忘れないで
副題として「自分探しが終わったら帰ってきてね、私はここで待ってるわ」と付けました。小諸に根付いて大好きな小諸を盛り立てて行きたいなと思ってます。
[待ってるわ 私はここで 何時までも 自分探しの 旅終わるまで]

 

おばぁちゃんちへ
メルヘン押花をめざす吉田満子の小作品です。幼い姉妹が雪道をおばぁちゃんちへ訪ねて行く物語を絵にしてみました。
[雪道を 歩くは辛いと 立ち止まる 妹の指 赤く凍えて]
[本当は 泣きたいけれど がまんする だって私は 姉ちゃんだもん]

 

オリジナルポストカードB
市川大一郎さんの作品です

 

オリジナルポストカードA
山森冨美子さんの作品です

 

オリジナルポストカード@
菊池美佐子さんの作品です

 

焼き絵
山森冨美子さんの作品です

 

焼き絵
新メンバー菊池美佐子さんの作品です

 

そば七マスター
佐藤サカエさんの作品です。マスターそっくりの人形が「そば七」の入り口でお出迎えです。