2004年11月の日記

ケアプラザあすかでの合同作品展終了
2004.11.30[Tue]
11月9日から始まった「街かど美術館」市内外から大勢の方が訪れ盛況のうちに終了しました。
「押花」や「七宝焼き」では今までのイメージとは違っていて認識を新たにしたと言われたり、「写真」の中の自然に引き込まれたり、「パステル画」の前では技術と作者の発想のユニークさに感心したり
「油絵」の完成された円熟味のある作風に思わず足が止まってしまったりと、中には何回も訪れ作品との出会いを楽しんでくださる人も居ました。これからあちこちで小展示会を展開していくわけですが、寒くなってきて人の出足がちょっと気になるけれどそこはパワーでカバーして賑わいを作り出していきたいと思います。